起業時・成長時の融資・節税のサポートは、千代田区の 「税理士原俊之事務所」 にお任せください!
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・領収書整理ができない
・会計入力の手間を減らしたい
・預金取引やクレジット取引が多い
そんな方々にはクラウド会計がお勧めです。
・領収書をスキャンして会計に読み込ませる
・預金やクレジット取引を会計に自動取込を行なう
などがクラウド会計の最大の特徴です。
したがいまして、領収書の整理ができないなどのお悩みはクラウド会計導入でかなり軽減できます。また、スキャンなども面倒という方は当事務所が入力から全て承ることも可能です。
その際、上記の一部のみ導入いただくことで記帳代をお安くすることも可能ですので、ご興味ある方は一度ご相談いただければ幸いです。
なお、クラウド会計ソフトにはfreeeやマネーフォワード会計、弥生オンラインなど様々なソフトがあり、それぞれのソフトには特徴がありますが、
当事務所ではこれらの各ソフトの特徴を押さえておりますので、貴社にとって最適なクラウドソフトのご提案が可能です。
クラウド会計 導入サポート
打合せ2回+電話メールサポート1ヶ月
45,000円(税別)
・・・当事務所に記帳代行を依頼する前提での導入の場合は、無料で最低限のサポートだけさせていただきます。
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